So-net無料ブログ作成

雷臨、ベルキュロス [モンスターハンター]

4.0のプレビューサイトがオープンしましたねー。
壁紙がダウンロードできるらしいですよー。
他には?
いえ、そんだけですが。
遙か4の公式サイトができたときなんか、トップページだけしかありませんでしたからねー。
ほとんど建設予定地的な雰囲気でしたよ。
コーエーったら、おちゃめ>< くそーっ。

今週はラオが来てましたなー。
mhf139.jpg
あちゃー。すまん。
力不足を実感。
この後、71になったクンさんと、71ラオやアカムに行ってきました。
71ラオでは、はごさんが目の前に大タルG置いたので思わず撃ってしまい、予想以上の爆発範囲に1死すまんす。
大タル1個とラオに2回踏まれて火事場復帰。
アカムはあと1回行ったら、はきゅーんができそうとか。
クンさんの剣士装備はガンナー装備より防御力がないらしいよw

おまけ
ジングルベ~ル、ジングルベ~ル♪
mhf140.jpg
トナカイお疲れ気味。
蒼空の支配者、サンタクロース。
いや、昼間は飛ばんだろ。
mhf141.jpg
ちょっと肩もんでくんない?サンタさんよー。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

ニィ先生

あのプレビューないですよねw
まあ、想定内ではありましたがw

そろそろサンタの季節迫ってきましたね~
今年はどんなイベあるのかな?

昨日は北海道では雪、沖縄では真夏日という
とんでもない日本列島でしたねw

PS.たぶんYamatoさんパスワードいれられないんでしょうね^^
   ウチも最初苦労したからw(今は辞書登録済み^-^v)
by ニィ先生 (2008-11-08 13:32) 

Yamato

こんばんわ~
今度もコメントにチャレンジしてみましたw

ってのは、建前でwww

サムライがオモロすぎて・・・・・こいつで遊ぶのが日課にww
by Yamato (2008-11-08 17:33) 

sora

あっという間にクリスマスシーズン目前ですねー
偉そうなトナカイが素敵ですw
トナカイ居ないとサンタは飛べませんからねwww
by sora (2008-11-09 14:20) 

h-hy

フォフォフォ
悪い子はいねが~~!
プレビューは、あんな感じでしたか
次の更新14日かにゃ?
ほんと・じらすよね~♪
by h-hy (2008-11-09 18:49) 

すばる

>ニィさん
プレビュー……ま、こんなもんですかね。
街はクリスマス風景で、ハロウィングッズがワゴンで半額になっていたので、思わず買ってしまいました。
日本列島、冬日から真夏日まで同じ日にあるっていうのは、さすがに聞いたことないですよねー。

>Yamatoさん
おお、コメントできましたかw
おめー、そしてありがとー。
サムライは、カーソル位置を色々変えてみたら面白かったです。
突き刺したりするんですよねー。

>soraさん
なんかもう年末って雰囲気ですよね。
トナカイ……偉そうですねーコレ。
ま、どの道ケルビじゃ飛べませんねw

>hさん
プレビュー、多分次の更新も金曜日なんでしょうねー。
ま、でもハンゲユーザーがいきなり作れないようなものばかりだと思うので、あまり公開しないような気がしますよ。
こちらにしてみたら、もっと出してほしいところですが。
by すばる (2008-11-09 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る