So-net無料ブログ作成

逆襲!ガノトトス [モンスターハンター]

逆襲ってぐらいだから、トトスだけじゃないでしょ?
ディアとかいたりしない?
ラージャンとかがいたりしない?
しかーし、報酬が240,000z。少ないw
ドキドキしながら行ってみたら、ホントにトトスだけなのなー。
ま、釣るってことと討伐でマストオーダーなわけですが。
mhf134.jpg
釣って
撃って
剥ぎ取って
mhf135.jpg
うん、1回行くぐらいなら2人で行くのがお得かな。
回数こなすんなら3人以上がいいねー。
早く終わるし、ガンナーだったら弾代かかるもんねー。
何よりトトスって眠くなんない?

そういや、アクラ・ジェビアが来てましたねー。
実はまだ尻尾が切れないんですよ。
ジェビア双剣強化のためにも、尻尾がほしいところです。
なので、行ってみました。
お、なかなかいい調子で青をひっくり返すところまできましたねー。
あとは尻尾を切……。
mhf136.jpg
あああああああああああ。
死んでるー。
気を取り直して、リベンジへ。
mhf137.jpg
やたw
切れたよー。
ででで、できるなら血晶石もーww
どっちもげっと。
良かった良かった。
mhf138.jpg
しかしこの装備「尻が出てる(byhさん)」だの「パンツまる見え(byはごさん)」だの散々言われたよ。
そういや、この間ボルトさんとこのブログにも載ってたなー。
もうっ、ミラルーツのばかぁ><

ジェビアスライサー
お値段212,500z・攻撃力322・会心0%
【必要素材】
灰晶蠍の靭尾×3
飛竜種の重牙×3
クレンザイト×32

ジェビアセーバー
お値段725,000z・攻撃力350・会心-10%
【必要素材】
古龍種の重殻×2
灰晶蠍の血晶石×2
牙獣種の重牙×3

え、ちょw
72万5千って!?w


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ニィ先生

強化もいれてほぼ100万ですね^^;
逆ガノ4回分ですかw
今週のチャチャクエもわりと稼げるみたいですね^^
勿論装備あってのものですけど・・・
by ニィ先生 (2008-11-06 20:02) 

h-hy

おいらは、ケツ見せすぎと言ったのです^-^
走ってても普通に見えてるし・・・・通常アングルでモロ見せだもん><
尻尾@2本頑張りましょうね^^
by h-hy (2008-11-07 08:05) 

KUNSAN

きっとチラっと見えるのがいいんですよ=○☆)>_<)アウッ!

そして貧乏街道まっしぐらおめでとうございます・3.
by KUNSAN (2008-11-07 15:12) 

すばる

>ニィさん
チャチャ大剣の強化で、結構な額を使ったのでまだまだ不足気味かな。
何とか昨日の時点で180万ぐらいまで稼ぎましたが。
今日も逆襲ガノトトス行きますよー。
ハロクエのレイアで金の卵が9個出ましたが、9個ぐらいではねー。
広場で30個出たーとか言ってる人もいましたが。

>hさん
なるほど!
あれですね、見たんじゃない、見せてるのだとw
尻尾、ご協力ありがとー。
あと2本もよろろー。

>クンさん
なるほど、チラリズムがいいのですね、hさんは。
いやー、今稼いでいるけど、またすぐなくなる予定。
でも、コレができたらまた作るものがなくなっちゃうなー。
by すばる (2008-11-07 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る