So-net無料ブログ作成

100クシャ連戦 [モンスターハンター]

ほらー、最近みんな100古龍の武器とか持ってるじゃないですかー。
双剣がねーほしいのですよー。
双剣マニアだからねー。

鋼龍双
お値段700,000z
攻撃力308/氷110/会心0%
【必要素材】
鋼龍討伐の証×10・古龍種の靭尾×5・古龍種の厚鱗×4・鋼龍の宝玉×1

半分以上青ゲージ。ちょw
はい、これを強化するとコレ↓らしい。

ラファール=ダオラ
お値段1,625,000z
攻撃力350/氷210/会心0%
【必要素材】
鋼龍討伐の証×20・古龍種の剛角×5・古龍種の堅殻×8

伝説の武器職人にしか作れないので、今週作るしか……と思い立ち、さっそくGO!
mhf119.jpg
開始直後クシャが9にいるので、9には行かないように5に集合しなきゃならないらしい。
なるほど。
mhf114.jpg
……。

…………。

4人の内、3人が初期位置8ですが何か。
そっかー、モドリ玉を持つ必要があったのねー><
なんか弾とか骨とか調合書とか満載でさー。
hさん一人で5で待機ww
mhf120.JPG
クシャが行ったら合図よろろー。
ま、他の弾とか撃つヒマなく倒せるっぽいから、麻痺弾しか用意しないことにして、次はモドリ持ちますかね。
って、サイトさんモドリ持ってたってw
mhf116.jpg
古龍種の厚鱗は集まりましたがねー。
古龍種の靭尾って1個も出ませんよ><
てか、尻尾切れるのと同時にエリアに進入すると、尻尾が消えるバグをなんとかして下さい。
てか、それ2回もやっちゃったって、すごいタイミングなんですがww
mhf117.jpg
先週の蟹尽くしで素材が集まったので、アクラ双剣を強化してみることに。
あ、鋭針があと1個必要だったので、誰もいない時にソロで取りに行きました。

ヴァシムセーバー
お値段240,000z
攻撃力294/麻痺30/会心0%
【必要素材】
甲殻種の秘晶石×5・鳥竜種の特上皮×5・甲虫種の鋭針×7


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

h-hy

靭尾出ないよね~
俺はラファにするのに73匹やりましたよ:x:
by h-hy (2008-11-02 10:42) 

KUNSAN

やべー なんか武者のブログパーツがオモシロすぎなんですがw

たしかその双剣って作成がちょームズなんですよね><
by KUNSAN (2008-11-02 18:49) 

ニィ先生

双剣って基本見栄えがいいですよね^^
今度すばるさんに双剣使い教えてもらおうかな?

ブログパーツ、どんさんと同じやつあるΣ(゚∀゚)

PS.遺産13回目ででました^-^v
  すばるさん越えならず!!(ならなくて良かったw)

by ニィ先生 (2008-11-02 20:41) 

すばる

>hさん
出ませんねぇー。PSO並みに出ませんねー。
73匹ですか。私はまだ20匹ですね。
てか、まだ靭尾1個も出ないって><
鋼龍双すら作れてませんが、73匹でラファまで行けない気が……orz

>クンさん
なんかねー、火攻めとか、水攻めとかあるの、このブログパーツ。
何回も触ってやってww
クンさんも100になったらクシャ双剣いかが?
100クシャ、風ブレス一発で即死ですがw マゾ過ぎ><

>ニィさん
そそ、どんさんとこのブログ見て知ったの。面白いねーコレ。
双剣って、スキルよりまず防御力がないとすぐ死ぬんだよねーって、そら私がヘタレだからです、スミマセン全く参考になりません><
クンさんの始まりの唄のためにキンチャ行きましたが、なんと2回目で遺産がががが。
必要ないものはすぐに出るww
センサーですね、わかります。
by すばる (2008-11-04 00:46) 

sora

私も双剣マニアなので欲しい>w<
無目的で行ったときに靭尾出た気が・・・・
センサー無いと出るんですよねー><

おもしろくて触ってたら水攻めされたので放置してます。
放置しても怒るんですねww
by sora (2008-11-04 12:46) 

すばる

ぬお、やはりセンサーがww
昨日、サイトさんのリクでババ変種とか行ったら、前で言うⅢ素材とかけらしか出ないとかね。
厚毛皮とか毎回出るの^^
だから私の代わりに100クシャリクエストしてー(いいのかそれで)

放置プレイでも怒るんだw
よーし、後でやってみよーっと。
by すばる (2008-11-04 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る