So-net無料ブログ作成
検索選択

今夜のご飯は鍋ですか [モンスターハンター]

鍋です鍋。
え、リア飯のことじゃないですよ。
最近の画像がないので、だいぶ前のになるけどコレ↓
mhf128.jpg
コレの強化のために魚竜種の牙Ⅲが10個必要ですと。
ドスガレ変種ですな。
mhf361.jpg
でかい?
ま、最大ではなかったですけど、結構大きいやつでした。
寝顔を激写。
「牙Ⅲ、数時間で10個ぐらい出るよ」とのことでしたが、2日もかかってしまった。
そしてもうひとつ揃えなきゃならない素材、飛竜種の珠Ⅱがががーっ、15個必要ですとーっ!?
レイア変種ね、珠作るのに散々通ったレイアにまた行かなきゃならないわけですよ。
尻尾とか切ってもどうせまた油だろうと、尻尾を剥ぎ取りに行くと……。
何ですとー!?
mhf365.jpg
壁に埋まってて剥ぎ取れない……orz
強化できたらこんな状態になります。

ドス鍋SPⅥ
攻撃力:1040 睡眠:160
ああー、ネタ武器に必要性を求めないで。
効率良く倒せないからって、何?
仕事じゃないんですから、遊びに効率は求めませんよ。
黒龍の魔眼15個を採取装備に使うような、遊び心が理解できる団長で楽しいね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る